SSブログ

考えてみたら [モテ男]

 もう一人、「愛の狩人ラブハンター」と呼ばれる

モテ男がいた(笑)

彼は合コンお持ち帰り率ナンバーワンである。

フェードアウトの名人。

顔は・・うーん。少しほんの少しハーフっぽい

ウィーン少年合唱団にいそう(笑)

が、そうやっていても、やはり元カノが忘れられない。

寂しがり。一人では起きられない。

ナンだろう「他に忘れられない好きな人」がいるほうが

積極的になれるのかなぁ??

で、聞いてみた。

「え、あいつも?マジか?」

うん。まだアヤちゃんが忘れられないらしいよ。

「いやぁ、なんかうれしいな・・アイツと飲むかな~
おまえんちでいいかな?」

いやだよ。うざい。

「ウザがるなよ~聞けよ~男ってなぁ、可愛い生き物なんだ」

・・・そうですか。そうですね。でも、外飲みなら付き合っても
いいけど、ウチはやだ。面倒。

「まぁ、そういうなって。講義終わったら待ってろよ」

お前ら、私をなんだと思っているのだ~・・私にも都合とか

「親友だろー。たまにはじっくり語ろうぜー。」

都合のいい言葉だな。しかし、そういわれたら
強くは断れないのも人情。あーあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。