SSブログ

友情を深めよう [モテ男]

モテ男←忘れられない女をひきずっている
という共通点のある2人が、なぜか我が家で
飲むことになった。

非常に迷惑この上ないが、成り行き上しょうがない。

元々、この2人はナンパと硬派という感じで
ソリが合うほうではなかったけど、共通の悩みと
アルコールはこんなに人を近づけるものなのね。

2人は時々涙ぐみながら、語り合っている。

私はつまみを出したり、お酒を作ったり

ていのいい「ママ」状態。こんなに湿っぽいと酔えやしないし。

もう2時を回ったので

「あんたたちはバカだ。忘れられないのはしょうがないけど
他の女を傷つけていい権利ないよ。今、ちょっとモテるからって
本当に好きな人に振り向いてもらえないんだってこと
忘れちゃダメだよ。わかったら帰れ!!」

冷たい?冷たくて結構。ぐちぐちぐちぐち5時間以上聞かされて
貧しい学生の冷蔵庫を空っぽにされたら
こういいたくもなる。

「おおお・・そうなんだよ」
「俺たちダメなヤツなんだぁ」

は?そうくるか?

「頼むよ~これからも、叱ってくれよ~」
「お前、女だけど、俺たちの親友だよなぁ」

女だけどって。ナンダソレ。つーか、叱ってくれって。
バカか?どーしよーもないバカだなー。

「おぅ、バカなんだよ」
「俺たちバカさー」

もう、笑うしかない。しょぅがないなぁ明日は休講にして
飲むか・・はぁ・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。