SSブログ

タンポンについて考える。 [番外編]

モテダメ男たちと飲み明かそうと覚悟を決めて

しばらくすると、一人がトイレから「タンポン」持ってきた。

「えー、お前、コレなんだ~意外~」

って、ちゃんと収納してるところから出すなよ。
こちとら、まだ20そこそこだぞ。恥ずかしいぞ。

「一回、見てみたかったんだよー」

包みを開いて、アプリケーターを取り出し

「へぇぇぇー」と言いながら興味深げに見ている。

「あのさぁ、これってさ、やっぱ気持ちいいの?」
「バカ。そんなん言えるわけないだろ(笑)」

・・・・・ふるふるふる
バカだ・・。あまりにバカで。目が遠くなる・・

「コレを使う日に、気持ちよくなりたいからなんて
理由で買うやついるか!!第一、こんな下手したら指より
細いやつで、なにが気持ちいいんだ!」

はっ・・余計なことを言ってしまった。

「そっか、細いよな~」
「やっぱ太いほうがいいのか?(笑)」

お前たちに言っても絶対わかんない。
エロ方面に行くのは勘弁。こうなったら語るか。

「よし、わかった。タンポンについて講義してやる。」

「おー、教授、よろしくお願いします~。」
「タンポン教授よろしくー。」

おお。その名前は気に入らんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。