SSブログ

生理について~リアルなのがイヤなら読まないでください。 [番外編]

 男の人がまず理解できないのが「生理痛」だと思うんだけど

彼氏とかに説明するのにいつも用いるのが

「玉を蹴り上げられて、じわーーーっと下りてくる痛みに
近いと思う。それに、差込が入るのが長時間。」だ。

そりゃータマはないからそっちの痛みはわからない。

でもそういうと、「それは大変だ・・」と優しくなるのです(笑)

これも当然、人によってはだるい感じであったり

熱っぽかったり、腰が痛んだりとさまざまだけれど。

そして私の場合、血が下りてくる感覚がとてもキライ。

立ち上がったときとかに「あっ」て思うと、今が生理だと

思い出して痛くなったりしてしまうので

ストッパーとしてのタンポンは欠かせない。

夏場はどうしても血のニオイが気になるし

少しでもこの期間を快適に過ごしたいからこそ使うのであって

それを、気持ちいいから使うだなどと「ふざけんな」だ。

一度、どうしてもいつものがなくて、指にビニールみたいのを

かぶせて、自力で入れる・・というのを試したことがあったが

ビニールがかぶせてあっても指が「血まみれ」になる。

慣れてはいてもクラっときます。

こんなん、毎月くるんだぜー・・うぉぉ。

婦女子でも「タンポンは怖い」という方はたくさんいて

使用率は低目かもしれないけど

「気持ちいいから」という理由で使っている人は

まず、皆無だと思うのだ。

~これらのことを話したら、2人とも謝ってくれた。
酔いも冷めつつあるようだし、もう、帰ってくれ・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。