SSブログ

重いのは終わり終わり! [番外編]

つーか、ちょっと真面目に書きすぎてて
気持ちが重くなってきたので
更新までご無沙汰してしまったー。

まぁ・・なんつーか、色々あったけど
高校に入ったら「彼氏」も出来たし
その後も、ぼちぼち・・。

今、付き合っている人は
非常に家庭環境が似ている。
離婚家庭で、父が再婚、継母とソリ合わずという
点も一緒。

だから、なんか隠し事がなくてラクなのもある。
もう・・何年目かしらー
結構長いよー。

つーことで、気分を切り替えて
次の相談事でも行くか!


nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 54

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/o6xosl6/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 05:04) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/l3m2xvu/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 16:16) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/9bu3a-q/

by ネコミミモード突入www (2009-08-16 16:17) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/an4kiay/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 06:56) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/q-9o0xr/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 03:24) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/4h4n96j/

by おはつーw (2009-09-08 00:52) 

ほっほーい!!!www


いやー工ッチ大好きって自分で言ってたけどここまでとはwww

つかフツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツすごいわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いてチ ● ポぶち込んだけどなっ♪ヽ(・∀・)ノ

こういう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽なんだよねーwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/-g0ex0k/

by ほっほーい!!!www (2009-09-16 00:37) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/174txpz/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 08:12) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/1t4akrs/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 22:39) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/6k2n9nf/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-04 13:26) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/nx5h9tr/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 00:40) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/szxch1g/
by 森田我次郎 (2009-11-20 20:15) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/1yyrpty/
by 森田我次郎 (2009-11-20 20:15) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/7ubiaa0/
by 谷口さん (2009-12-01 20:31) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/r783j9-/
by ありあり (2009-12-04 08:38) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/zv7ucoz/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 22:42) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/j7iumd6/
by もっちゃん (2009-12-19 07:45) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/zg6gw2z/
by メタボ30 (2010-01-08 19:53) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/hhx9k0-/
by 原口ひろし (2010-01-10 07:50) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/z53i3vz/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 03:00) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/32ky46d/
by 正太郎 (2010-01-26 15:24) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ts6luss/

by はるぞう (2010-01-30 05:51) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/qubzft9/

by ベルカンポ (2010-02-05 06:08) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://p4ec-c7.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 04:21) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://2elc0jq.techno.braik.info/2elc0jq/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 12:12) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://80mvdbw.japanese.zexy-tube.info/80mvdbw/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:03) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://d9xr1-7.japanese.zexy-tube.info/d9xr1-7/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:03) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://zmc1tho.japanese.zexy-tube.info/zmc1tho/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:03) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://epbonwm.japanese.zexy-tube.info/epbonwm/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:04) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8fa1r6k.my.jikahatsu.info/8fa1r6k/
by バンデュラ (2011-04-24 10:58) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fopzu-u.lady.kim-yona.info/fopzu-u/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 09:36) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://50hw5vc.news.ue-miyu.com/50hw5vc/
by babybaby (2011-05-16 11:41) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://bkjaigz.www.twittor.co/bkjaigz/
by れい (2011-05-21 10:03) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://azld1mq.achy.akb4488.info/azld1mq/
by CP (2011-05-28 10:16) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://3jo30vz.se.x-18.net/3jo30vz/
by チュッパプス (2011-06-14 19:21) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://hi1np7a.sio.faithbook-lite.com/hi1np7a/
by ベム (2011-06-18 14:41) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://b0bfmk5.movie.you-stream.net/b0bfmk5/
by メタルボリック (2011-07-02 19:04) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://wano514.www.mlkl.org/wano514/
by フェイバリィ (2011-07-10 01:07) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://wzun-tj.n.3gds.net/wzun-tj/
by りつこ (2011-07-16 11:10) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pvnblo4.ga.ints.me/pvnblo4/
by マリマオー (2011-07-23 13:43) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ncftvkh.www.varginia-sex.org/ncftvkh/
by 未経験 (2011-08-06 23:00) 

ボボボーボ


http://bod9r1x.idol.haya.mobi/bod9r1x/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 22:28) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ma957g5.lion.haya.mobi/ma957g5/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:54) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://eau731v.www.han-koku.com/eau731v/
by おっぱお! (2011-08-23 19:46) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://44jhorc.maji.haya.mobi/44jhorc/
by まじすか (2011-09-02 18:13) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://hf9qp0y.oh.2d-wif.com/hf9qp0y/
by mnk (2011-09-09 21:34) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://0rcj957.e.nadesiko2.org/0rcj957/
by (2011-09-10 00:58) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://fgpm0vt.w.h-anime.me/fgpm0vt/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 23:00) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xmv9x7x.w.h-anime.me/xmv9x7x/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 23:00) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://tsyedem.www.eutous.me/tsyedem/
by ゆーか (2011-10-01 00:39) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://-k33f13.o.systemh.me/-k33f13/
by とっとと (2011-10-07 18:59) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://k5498yc.apple.i4second.com/k5498yc/
by スティーブ (2011-10-15 01:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://e5bq7i2.ip.au-vs-softbank.com/e5bq7i2/
by 機械音痴 (2011-10-22 01:29) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://qiimulk.east.ybll.org/qiimulk/
by 藤木 (2011-10-29 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

人を好きになること|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。